-10kg!体の不調まで軽減しました!

-10kg!体の不調まで軽減しました!
-10kg!体の不調まで軽減しました!

ボディリシェイプ

✨健康的な運動と食事を習慣にし続けたことで
体重−10kg&姿勢もスッキリ!✨

無理な制限ではなく、
身体を整えながら習慣を少しずつ改善🌿

✔ 体重 −10kg
✔ 姿勢改善
✔ 不調も軽減傾向に✨
✔ 見た目もスッキリ✨

白米は3食しっかり食べながら🍚
お伝えしたアドバイスも、いつもすぐ実践してくださいました^^

コツコツ積み重ねた努力が、
今回の素晴らしい変化につながっています✨
いつもありがとうございます☺️

まずは“続けられる習慣”から始めてみませんか?🌿