2020年4月17日

全国緊急事態宣言による休業のご報告

平素より、アレンジをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当ジムにおきましてもウィルス感染対策として、行政機関のガイドラインをもとに、感 染拡大防止の取り組みを行って参りましたが、4月16日の全国緊急事態宣言を受けまして、
4月19日(日)〜5月6日(水)までサービスの休業をさせていただく事をご報告させて頂きます。

 皆様の健康維持向上のお手伝いをさせて頂くべく、営業を続けて参りましたが、お客 様ならびに、職員の健康と安全面を考えた上で今回の決断に至りました。

これまで、感染対策としてソーシャルディスタンスや、マスク着用に始まり、多くのご 協力をくださったお客様には、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様、本当にありがとうございます。

また、さらに皆様の「誇らしさに貢献」できるよう、この状況の中でも皆様の健康のお 手伝いができるような学びや、取り組みを行って参りますので、今後の状況も含めて ご連絡させていただきたいと思います。

この状況が一刻でも早く収束し、また元気なお姿の皆様とお会いできることを、私た ちは願っております。

急なご連絡になってしまい申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます。

全国緊急事態宣言による休業のご報告PDF

フィジカルマネジメントジム Arrange 代表 堤下 武