お知らせ

当社職員1名の新型コロナウィルスPCR検査「陰性」結果について(第二報)

2021年8月19日

令和3年8月19日

当社職員1名の新型コロナウイルスPCR検査『陰性』結果について

 当社(出水市)に勤務する職員1名に新型コロナウイルス濃厚接触者が確認されましたが、PCR検査の結果「陰性」となりましたことをご報告させていただきます。

 当該職員につきましては、保健所指導のもと、現在自宅待機中で、発熱等の症状もなく、その他の症状も見られておりません。

 当社では引き続き管轄保健所等のご指導を頂きながら、当該職員の自宅待機と体調管理を行い、感染予防を徹底して参りたいと存じます。

 皆様にご心配をおかけすることになり心よりお詫び申し上げます。

 なお、当社職員への心ない中傷や詮索は、お控えいただきますようお願いいたします。

お問い合わせ先:電話0996-79-3251 担当:堤下武

               

               株式会社PROUD FIT 代表取締役 堤下 武

当社職員1名の新型コロナウィルス濃厚接触者について(第一報)

2021年8月17日

当社(出水市)に勤務する職員1名に新型コロナウイルス濃厚接触者が確認されまし た。

皆様にご心配をおかけすることになり心よりお詫び申し上げます。

なお、保健所より、濃厚接触が確認された当社職員の行動履歴から当社各事 業所内に濃厚接触者がいないこと・施設の消毒は事業所内での消毒レベルでよ いことなどから通常営業で継続可能とのご判断を頂いております。

(濃厚接触とされる日、当社はお盆休み期間中であり、職員同士の接触も一切ご ざいません。)

当該職員につきましては、現在発熱などの症状はなく自宅待機中で、今後保健所の 指導のもと、PCR検査を行う予定となっており、経過は随時ご報告させて頂きます。

当社では引き続き管轄保健所等のご指導を頂きながら、感染予防を徹底して参りた いと存じます。

なお、当社職員への心ない中傷や詮索は、お控えいただきますようお願いいたしま す。

お問い合わせ先:電話0996-79-3251 担当:堤下武

株式会社 PROUD FIT 代表取締役 堤下 武

https://arrange-gym.com/wp-content/uploads/2021/08/3914a54dd8ef911fe33b7ef446265922.pdf

Jr.アスリートトレーニング体験会

2021年7月15日

筋肉や骨の成長と発達の著しいこの時期に、「しっかりと安定して立つ、動く」というベースをつくり、いかにして実際のパフォーマンスに活かしていくのか?を実技を交えながら体感していきます。

~講師から一言~
「力はあるのにスポーツに活かせない・・」
「体は柔らかいのに、プレー中の動きは硬くなる・・」
など。
現場でもご本人や保護者の皆様からもこうした声をよくいただきます。
では、なぜその動きが実際の競技中に繋がらないのか?
それは、姿勢にあります。
スポーツでは特に、重力のもとでさまざまな体制になり、なおかつ大きな力が加わります。
ですので、まずは重力のもとで効率よく立てることで、
「効率よく動ける」ことができるのです。
この機会にぜひ、体験してください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1bcccced712545

Jr.アスリートトレーニング体験会

2021年6月22日
キッズコアトレ体験会を開催いたします^_^
こんなお悩みはありませんか⁇
1転びやすく、同じところの怪我をしやすい
2走るのが苦手
3自分の言葉で発するのが苦手
4みんなと溶け込むのが難しい
今の子どもたちは社会環境、生活環境の変化で体を動かす機会が減っています。座っているだけでも、頬づえついたり、脚を組んだり、自分の体を支えられない子どもたち。もう一度、心身の土台を作り、動きやすい体と良好な姿勢をつくり、出来た!を積み上げます。
こうした事を実際に身体を動かしながら体験していく、体験会です。
ぜひ、ご参加くださいませ^_^

2021年4月29日


ココロは手に取って自分で見る事が出来なくてもちろん人にも見せることが出来ません。

だから 、とってもわかりにくいのですが実は人生の土台と言ってもいい位大切な部分になります。

以前 ココロの栄養失調で生きる気力を失っていたわたしが
イラストを通して栄養をとる事の大切さについてお伝えしていきます♡

« Older Entries